2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年ありがとうございました | トップページ | 冬休み最後の日 »

2013年1月 1日 (火)

新年のご挨拶2013

Photo_3Photo_2

Img_7142

去年の今頃は雪に埋もれていました

今年は穏やかな新年になりました

幸多い年になるといいなと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

« 2012年ありがとうございました | トップページ | 冬休み最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heartきょんさんへ

fuji 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本当に穏やかな新年でしたね
大雪の予報に身構えていたのに・・・嬉しいsign01

今年も楽しいことや美しいものを探していきます。

ロココさん、遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます

snowも予報ハズレ(こういうハズレは嬉しいですね)
穏やかなお正月でしたね。

また、今年も沢山のや散策などの紹介をお待ちしてます。
これから、冬本番になるでしょうが、大雪にならないこと祈りたいです。

heartポージーさんへ

fuji 明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

今年のお正月は本当に穏やかで・・・
年末の予報では散々脅かされていたので、拍子抜けしてしまいました。
でも、とっても嬉しいことではあります。

今年もマメに更新&コメントできないとは思いますが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
暮れの最後の記事とこちら、やっと今日になって拝見しています。
でもなんだかまだブログスタート気分がなかなか起きてきません~(^^;)
でも、昨年の集大成の懐かしい素適な光景の数々を見せていただき、
またすばらしい綺麗なヘビのお嬢さんを見せていただき、
気持ちがワクワクしました♪
 
今年は穏やかなお正月を迎えられたとのこと、良かったですね。
その後はまた雪もたくさん降ったのでしょうけれど、
去年よりも穏やかでほっとできる一年になって欲しいものですね。
ご健康とお幸せをお祈りいたします。
 

heart吾亦紅さんへ

fuji 明けましておめでとうございます。

今冬は久しぶりに穏やかな元旦でした
今はまた雪の日々ですが・・・今のところ大雪にはなっていないので
ホッと一安心、でもまだまだ冬は長いしな~

ロココ、やっぱりいいですよね~あらためて惚れ惚れ~heart04
でも最近、アイスバーグにもひかれているロココです。

春にまた元気に活動できるよう、雪中ウォーキングに励んでいますが・・・
お腹のお肉が・・・・日増しに重くなっているbearing

heart田吾作さんへ

fuji あけましておめでとうございます。

今冬の雪は有り難いことに、降っては休み、降っては休みの繰り返しですね。
ずっとこんなふうだと嬉しいのですけれど・・・
ロココん家では念願の消雪井戸を掘りましたので、
今のところ拍子抜けするほど快適ですhappy01
去年までの苦労は何だったの?と思ってしまいます。
それでも道路事情のこともあるし、ほどほどに降って欲しいのは一緒です。

春に備えて、雪中ウォーキングにも出来るだけ出たいと思っていますが
お腹のお肉が増えるいっぽうで・・・coldsweats01

あけましておめでとうございます~~
雪も無く穏やかなお正月だったようで
良かったですね~~
素晴らしいロココが見られ嬉しいです!!
何度見てもうっとりです~~
今年も元気に山にお出かけされ、素晴らしい
景色、見せてくださいね~~
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
年の初めは比較的穏やかで初日の出も拝めたし、
天気としてはまずまずの出だしだったですね。

この先2ヶ月、筋肉痛にならない程度の
適度な運動で終わるような雪だと嬉しいですね。

今年も、野の花の写真を楽しみにしてます。

heart南さんへ

明けましたおめでとうございます。
元旦は思いがけず初日の出まで拝める天気、ラッキー!
3~4日にかけての雪はチョット大変でした・・・
故郷のお正月を満喫なさった由、良かったですね。

スキーを最後にやったのは・・・30代の頃かな?
最近は歳のせいか、こたつで亀さんになっていることが多くなりましたcoldsweats01
冬の間にじっくりと鋭気を養って・・・春に備えようと思うのですが
お腹にたっぷりとお肉を蓄えちゃいそうですcoldsweats01 ハハハh・・・

明けましておめでとうございます。今年も素敵な情報を楽しみにしております。私は29日から4日まで実家で過ごしました。久しぶりに赤倉でスキーもしました。さすがにこのとしになると体力の衰えを感じた一日でした。また帰りに大雪に見舞われてたいへんでした。でもやっぱり故郷はいいなーと実感して帰ってきました。今年もよろしくお願いいたします。

heartpapaさんへ

fuji 明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします。

朝起きてビックリでした、
新井で初日の出が見られたって・・・スゴイですよね~

heartやまぶどうさんへ

fuji 明けましておめでとうございます。

富士山は五合目まで車で行けちゃうんですよね?(違った?)
ロココはいつも日帰り登山なので、一番近くにある妙高山や
火打山しか行けないのですよcoldsweats01
それに火打山はお花畑が山頂まで広がっていて大好きです。
ロココが山に行くのは登るためではなく、花に会うため・・・。
火打山も2000mくらいまで車で行けたらな~(ハハハ・・・coldsweats01

富士山麓の植物もとても興味があります
今年もたくさん見せて下さいね。

heart野花さんへ

fuji明けましておめでとうございます。

ロココは植物大好き!ですが・・・虫やは虫類・両生類が苦手でして・・・
だから蛇や虫が少ない早春の野山は毎日でも行きたいし
高い山には同じ理由でもっと行きたい、花たちがロココを待っている!

雪ですが・・・皆様の期待?を裏切って申し訳ないのですが・・・
今冬は初雪が早かったものの、その後は降っては消えの繰り返し
嬉しいことに、なぜか妙高では拍子抜けの雪です。
元旦には初日の出まで見られちゃいました。

ヘビのイラストの件ですが・・・これは・・あの・・・その・・・sweat01
無料イラストを拝借したものです・・・ハイ (アセアセ・・・・)
自然の美しさも好きですが、こういった美しさにもメロメロなんですよ。
野山の花と庭の花(バラ)、どちらも同じくらい好きなのと一緒です。

こんなロココですが、今年もよろしくお願いします。


heart tomokoさんへ

fuji明けましておめでとうございます。
私もなかなかコメントを残せずゴメンナサイね
tomokoさんのように文章がうまければもう少しマメになるんでしょうが・・・coldsweats01
文章が書けないので、写真ブログになってしまう・・・
そんなロココですが今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます。

今年も珍しい植物や妙高の景色を楽しみにしています。
妙高山も火打山も、富士山の富士宮口五合目と同じくらいの標高です。
きっと、ワクワクするような景色と植物が見られるでしょうね。

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますfuji

昨年は、充実した日々だったようで、羨ましい限りです。
山のお花って、なんて素敵なんだろう~って、改めて思いました。(前々回の記事)
これからもどんどんお出かけして、いろんな景色見せてくださいね。

今年は、例年になく大雪なようですが、それにも負けず楽しんでるところがいいなあ~

蛇にめっちゃ素敵な着物を着せてあげるという斬新な絵に、、、
新鮮さを感じました~スバラシイ!!
今年もよろしくお願いしま~す。

shine明けましておめでとうございます。
昨年はコメント、あまり書けませんでしたが、ちょこちょこ覗かせていただいていました。
素敵なお庭にうっとりhappy01heart04
山の風景、自然のお花たちにも恋をする気分でしたcoldsweats01
きれいな写真を沢山楽しませていただき有難うございます。
今年もどうぞ宜しく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年ありがとうございました | トップページ | 冬休み最後の日 »