2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« バラ ④ 雨にぬれて・・・ | トップページ | バラ・バラ・バラ・・・ ⑥ (^O^) »

2011年5月31日 (火)

バラ ⑤ ありがとうございます

ロココ、アンジェラの横で、ちょっと遠慮気味にアトール99とクレマチス、マダム・ジュリア・コレボンが咲きだしました。雪国のクレマチスは新枝咲がいいですね。

Photo

今日のロココ、咲いた咲いた、かなりのボリュウムです、やはり見頃heart04は今週末ですね。

TZ

しんがりのピエール・ドゥ・ロンサールも、少しだけ色づいて・・・カッワイイ~heart04

D

Photo_2

ときめき(左)の枝変わりで生まれた美咲もどき?(右)とてもボリュウムがあって美しいです。

01Photo_6

今日も何人かの方が花を見にお出でいただきました、ありがとうございます。

今年は梅雨入りが超が付くほど早いですが・・・(妙高はまだです)、この花を見ると「梅雨も近いな~」と。スッキリした色と花姿が好きです。

Photo_4

« バラ ④ 雨にぬれて・・・ | トップページ | バラ・バラ・バラ・・・ ⑥ (^O^) »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

heart吾亦紅さんへ

返信遅くなってごめんなさい
ロココは2006年にやって来たので丸5年が経ちました。
最近は少し窮屈そうで・・・。
ピエール・ドゥ・ロンサールは逆に早く支柱の上まで届かないかな~と
心待ちにしています、一緒にルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールも入っています。

heartポージィさんへ

返信遅くなってごめんなさい
ロイヤル・サンセットを覚えていてくださってありがとうございます。
今、あの場所にはロココの苗が入っていますが、今年はサンセットの苗を買ってこようと思っています。
ピエール・ドゥ・ロンサールも少し咲きだしています、とても可愛い花で人気があるのも解ります。

heartイソップさんへ

返信遅くなってごめんなさい
庭を見てはニヤニヤの毎日を過ごしています。
来週はずっと雨がないようなのでホッとしています。

heartやまぶどうさんへ

返信遅くなってごめんなさい
ビールだけお持ち下さい、椅子はご用意させていただきますcoldsweats01
近くのバラ園(一時間くらいで行ける所)はまだまだ咲き始めで
見頃は中旬頃だそうです。「ロココの庭」よりいっしゅうかんは遅いです。
12日はバラ園巡りをしょうと思っています。

hearttomokoさんへ

返信遅くなってごめんなさい
一年の思いがこの季節に凝縮sign03
とにかく庭にいる時間が長~くなっています。
そろそろ夏花だんの準備をしなくては・・・う~ん・・・どうしようcoldsweats01

おはようございます~~
やっぱりロココさま、すばらしいですね~~
家のとは比べ物になりません・・・weep
来年は頑張って妙高のロココさま、目指します
出来るかな?・・・笑
ピエールさんも大きな居場所に安心して咲いて
居ますね、どのバラもとても居心地がよさそうで
うらやましいです。

大きく高く誘引されたツルバラたち、どんどん咲きますね!
サンセットも綺麗だった~ ロココも最高潮ですね。
お次はピエール・ドゥ・ロンサールが待っている~
どのバラもそれぞれの個性がすてきですね。
楽しく見ていて時間を忘れてしまうの、わかります。
こんなに素適な時期なんですもの、立ち去りがたいですもん。

こんにちは。
いよいよ薔薇の競演が始まりますね。楽しみにしていました。
羨ましい! 
いくら撮っても撮りきれない。

お早うございます。
凄いですね。
近くだったらビールと椅子を持って見学に行きたいところです。
富士市中央公園のバラも見頃かな?
週末天気が良いと嬉しいのですが・・。

おはようございます、ロココさん。
見事に咲きましたね~~ このところ毎日、お邪魔させていただいています~heart02
これだけ立派に咲きそろっているのですから、一人占めはもったいないですよね、多くの方に愛でて
いただきたいですよね!
近くならぜったい、飛んでいきたいところです。
我が家のささやかな薔薇は、台風崩れの雨、風に傷めつけられて、ほぼ終了。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ ④ 雨にぬれて・・・ | トップページ | バラ・バラ・バラ・・・ ⑥ (^O^) »