2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 秋バラ10.24 | トップページ | 雪だ!&ミゾソバ »

2009年11月 1日 (日)

大洞原ウォーク

Photo10月24日(日)先週のエコトレッキングに引き続き、「上越歩く会」の歩行会に参加しました。実はこの日ロココは熱があった(たぶん・・・)のに歩いてしまいました。歩きながら、「どうも今日は疲れるなー・・・」なんて思っていました。歩いている時は異様に暑かったのに、家に帰り着いた途端今度は寒いsign01 体温を測ったら37℃、まあこの位なら大丈夫と思ったのが間違いの元、夕食(今思えば普段より食べられなかったかもcoldsweats01)を終えてしばらくしたら・・・もうどうにも苦しい・・・熱は38度まで上がってダウン。この後2日間寝込みましたが、新型インフルエンザではありませんでした。UPを断念しようと思いましたが、記録として残したかったので一週間遅れのUPとなりました。

今日の歩行会はJR関山駅~クラインガルテンのある大洞原までの往復13㎞、参加者74名。

Photo_2

Photo_3

↑↓青空の下を妙高山の麓目指して、う~ん気持ちがいい!!

Photo_5

D

Photo_8大洞原は戦後50haの開拓がなされた地です。今は後継者のいなくなった、かなりの農地が、ススキヶ原と化しています・・・

その空き地を利用して作られたのが19年9月にオープンしたクラインガルテン(20棟)です。今も20組もの方が順番待ちしているとか・・・そのせいか2期工事も始まっています。

Photo_6

Photo_7

農園の直売所で、美味しいトマトや旬の野菜を買ってきました(あ~重かった)、ここのトマトはどうしてこんなに甘いのだろうhappy01  

« 秋バラ10.24 | トップページ | 雪だ!&ミゾソバ »

ウォーキング・トレッキング」カテゴリの記事

コメント

吾亦紅さんへ

新型インフルエンザの猛威はスゴイですね~
発熱したと思ったらあっという間に亡くなった方もいましたよね
孫の通っている小学校、保育園でもでていて・・・
いつ自分に感染してもおかしくないんですよね・・・恐いですね~coldsweats02

こんばんは~~
歩行会、お疲れ様でした~~
お風邪のほうは少しは楽になられましたか?
新型インフルエンザでなくて良かったですね
先週、普通のワクチンをしてもらったところ
ですが、もう一度打ちにいきます、新型は
不足でどうなるかまだ解らないそうです、姫路は
発生率が多くて怖いです、熱があってもこれだけ
歩かれるなんて凄いですね、お体お大事にネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋バラ10.24 | トップページ | 雪だ!&ミゾソバ »