2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 花火のような?花(栗) | トップページ | アナベル »

2009年6月23日 (火)

ステキなお庭・宮崎邸

毎日車で通る県道新井・柿崎線沿いにステキなお庭があり、以前から気になっていました。夏になりお花がどんどん増えていくsign01 意を決してって程じゃないんですが・・・coldsweats01 突然お伺いしてお庭を拝見させていただきました。

Photo

所狭しと置かれている花・はな・HANA・・・・「毎日、花がら摘みがたいへん」とは奥様の弁、どのお花の葉も花も美しく、日頃のお手入れが行き届いているのがわかります。

Photo_2

宮崎邸はちょうど前にバス停があり、バス通の女子高生達の「アッきれい」「ウワ~スゴイね・・・」等の声が聞こえてくると、管理は大変だけど励みになるそうです。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7

挿し芽、挿し木でどんどん増殖中sign02 夏から秋へのお花の変化も楽しみなお庭です。

突然お訪ねしたにもかかわらず、快く「お庭拝見heart04」させて下さった、ロココより10歳くらい?お若いきれいな奥様、ありがとうございました。 

« 花火のような?花(栗) | トップページ | アナベル »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

papaさんへ

本当に手間暇を惜しまず・・・と言う感じのお庭です。
我が家も今年はかまっている時間が無くて、ただ咲いていればいいやという・・・crying
「HANA・はな・花」のタイトル、無断でアレンジしちゃいました、ごめんなさい。

スゴイお庭ですね。
管理がたいへんどうですが、とても楽しんで育ててるような感じがします。
我が家は、今年、少しさぼってしまって…です。
秋に向けて、気を引き締めたいと思ってます。

文中の、花・はな・HANA…どこかで見たような…。ありがとうございます。

tomokoさんへ

こんばんわ~
ステキなお庭を見ると、つい拝見したくなっちゃいます。
そして「私も頑張らなくっちゃ!!」とか
「アッ私も真似してみよう」なんて・・・ね。

こんにちは!
ご近所にこんなに素敵なお庭があるって嬉しいですね!
同じように時間と、手と愛情をかけて育てていることが励みになりますね!
突然でも「見せてください」って訊ねて下さるときっと嬉しかったと思いますよ!
お花の好きな者どうし、すぐお友達気分になったでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火のような?花(栗) | トップページ | アナベル »