2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪・雪・雪 | トップページ | 「京ちゃんの花詩」(2)クロタネソウ »

2008年2月 4日 (月)

王子ご帰還!!

昨日、黄疸が少し出てママと一緒に帰れなかった、ワンパク王子2号が無事帰ってきました。

我が輩はワンパク王子2号である! 名前はまだ無い・・・(お~い、オヤジ~早く頼むぜィ 、いつまでも「ちびちゃん」じゃかっこ悪じゃないかぁ)と、思っているかどうか定かではない.。        (^∇^)アハハハ

P1000773_2

« 雪・雪・雪 | トップページ | 「京ちゃんの花詩」(2)クロタネソウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃこママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいね。
王子2号は今日(8日)、やっと名前が決まりました。
息子の趣味がピアノとかエレクトーンなので・・・音楽に関係した字を充てたようです。

ロココさん こんにちは~
お久しぶりです

王子2号が誕生されたのですね♪
おめでとうございます
赤ちゃんは笑ってても、泣いてても、あくびをしてても
何をしてても可愛くて
ズッと見てたくなりますよね♪
孫は特にか可愛いと言いますものね
私も早く孫の顔がみたいなぁ~

もう お名前は付いたのでしょうか~♪ (*^。^*)

ポエポエさんへ

名前ね~・・・まだ決まらないみたい、パパとママそれに王子1号も加わって、あれこれやっています。
ジジとババは早く決めてくれ~とヤキモキ??(^∇^)

ワ~♪ 可愛いね~♪♪
思わず笑顔がこぼれちゃいます♪
ロココさんのお手製のベビードレスが、お似合いですね~~♪
名前、なんてなるのかな~~?

世詩絵さんへ

そうそう、赤ちゃんは皆天使!!泣いても、ウンチしても、何をしても可愛い!!笑ってくれたらもっと可愛い!!

慶ちゃんへ

ロココは実家へ帰っても、家へ帰ってもどっちでもいいよって言ったんですが・・・「家へ帰る」と言ってくれました。
(実家も車で5分の所にあるんですよ)
孫は自分の子の時と違って、ゆとりを持って接する事が出来るので・・・慶ちゃんも大丈夫よ!!

ごん魔女さんへ

体重が3300グラムちょっとありました、今の子にしては大きい方でしょうか?
自分の子の時よりも、可愛いと思ってしまうのは・・・?
ごん魔女さんはどうでしたか?

ポージィさんへ

赤ちゃんてどうしてこんなに可愛いのでしょう・・・。
無条件に愛せます(^∇^)

安曇野さんへ

かわいいです~赤ちゃんて、いくら見ていても飽きません。
他の人がどう思おうと本当に天使!!

小さきものはみな美しい!って言葉有ったよね!
まさにこの言葉がぴったりだよー!
赤ちゃんって、いつまで見てても飽きないでしよう?
それが自分の孫なら、なおさらじゃないですか?
純真無垢な姿は、心が洗われるようね!

 王子様ご無事にお帰りで何よりです。赤ちゃんて毎日成長が目に見えて楽しみですね。慶のところのベビー誕生はうんとうんと向こうに感じます。毎日なんだか、ひやひや、今日も無事だったかなんて思ってしまいます。チッチは案外けろっとしてサリーのとこ、帰るかな~♪買い物はサリーがしてくれるって♪すぐここにも来れるし~♪ってちょっとうきうきしているのが寂しいね~。まあ、夫婦仲が悪くても困りますけどね。そういえばお嫁さんはご実家ではなく、こちらで産後を過ごされるのね?ロココさん、頑張って!
 あああ~!慶は出来るだろうか~~~!ロココさんのように落ち着いていられないよ~~~

しっかりしてますね。どれくらい体重はあったのかしら?久し振りの赤ちゃんでメロメロになるのが想像できますよ。

うわぁ~可愛い♪
長引かずに無事におうちに帰れて良かったですね。
ロココさんのお手製のベビー服とおくるみの中で
すやすやねんね。
でもちょっぴり眉間にシワが~
まだ外の世界に慣れなくて、ママのお腹の中が恋しいかな(^^)

ロココさん~
おめでとう、お帰りになられて良かったですね~
もうはっきりとした顔立ちで、なかなかの、王子様ですね、さっそく手編みのおくるみに包まれて、すやすやと
可愛いですよ(*^。^*)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211189/10248638

この記事へのトラックバック一覧です: 王子ご帰還!!:

« 雪・雪・雪 | トップページ | 「京ちゃんの花詩」(2)クロタネソウ »