2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寒いね~(^o^) | トップページ | 「ロココの庭」にも雪!! »

2007年11月20日 (火)

インターネット復活!!

ごめんなさい m(_ _)m 昨夜、我が家の「無線ラン」が壊れました。(昨日の記事UP直後に・・・)丸1日インターネットがつながりませんでした。ただいまやっと復活!(^∇^) 時間の都合でコメント、訪問は明日以降にさせて頂きます。

« 寒いね~(^o^) | トップページ | 「ロココの庭」にも雪!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyutarouさんへ

やっと紅葉ですか・・・う~ん・・・いいな~(´▽`;)
今年は一気に雪が来たので、冬の準備に大忙しです。

ふーちゃんへ

いよいよ冬ですね~、今年は雪が一気に里まで下りてきたよ!!冬の準備が間に合わない、今日は朝7時半前からほとんど休憩無しで植木鉢を取り込みました、終わったのが午後1時半頃だったよ、あ~疲れた。(´▽`;)

こんばんは~~
NHKのニュースで妙高の雪景色云ってましたよ~
凄いですね~~早くも冬将軍、到来と云うことに
なりましたね、此方もさすがにとっても寒いです~
昨日からストーブ出しました~、でもやっと紅葉
が見られるようになりました(^_-)-☆

こんばんは、いよいよ雪到来、今日もあられと強風が吹いてます。午前中インフルエンザの予防接種とスタットレスタイヤ交換時時四時間待、でもキャンセルがあったりで二時間半ラッキ-でした。これで少しは安心。この間は山道ですべつてひや~!さっきのニュ-スで妙高雪
大変みたいですがロココさんのところは・・・・
嫌な季節・柏崎はまだまだ地震の爪跡が・・・道路、青いビヒ-ルシ-トの屋根の家もまだ沢山向けます。人ごとながら心配・・・風邪に注意を!!

えっ?そうなの?ごめんなさいね。
他人のPCから自分のブログを見た事なかったし、誰もそんな事言ってくれなかったので知りませんでした。
ロココさんの絵文字は化けていないです。

どっちの絵文字が化けるんだろぅ~!どっちも?
他の人に聞いて見ます。

世詩絵さんへ

そうそう、完全に中毒ですよね、ブログをやっている人はみんな同じようなんでしょうね。(^_^;)
ところで前から気になっていることなんですが・・・世詩絵さんの絵文字(顔文字)、ロココのPCでは文字化けしているんですよ。ロココのもヤッパリ同じように化けていますか?

ごん魔女さんへ

ネットが出来なかったので手持ちぶさたでした、で、年賀状のデザインを作成しました。後は印刷するだけ!例年だとぎりぎりまで出来ないんですが、今年は怪我の功名?です。

私も、今ネットが繋がらなくなったら、非常に困るわー!
ブログの更新出来なくなったら、酸欠状態になっちゃうよ!
完全にネット病に感染しています>σ(--#)このままでいいのかなぁ~?

寂しいことでしたね。ネットが繋がらないなんて本当にショックです。でも復活してよかった。
また素敵なアップ待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いね~(^o^) | トップページ | 「ロココの庭」にも雪!! »