2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 水仙特集 | トップページ | 忘れな草3色 »

2007年4月15日 (日)

花見

午前中はめいっぱい庭仕事、スコップと鍬を使って、主人と一緒に耕しました。毎年この仕事が一番大変で一番大事。(腰が痛いぞ~ (҆◞◟҅。) )

午後から花見に行ってきました。さすがにソメイヨシノは散り始めており、今はこの桜が一番きれいでした。名前??  勿論ダンゴもしっかり買ってきました。たこ焼き、ミニたい焼き(全長4センチくらいで、これがまた美味しいんです) (^∇^)

15

15_2この後、八重桜 、そして里山のかすみザクラウワミズザクラへと・・・。 私はこの山に咲く白い桜が大好きです。新緑の中に白い桜がいっぱい!!そのころが1年で一番良い季節かな?

« 水仙特集 | トップページ | 忘れな草3色 »

心に残る風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ (^-^✿)
高田の桜、車で上越大通りを通っただけで終わってしまいました。新井は経塚山公園の桜まつりです。アスレチックなどの遊具が充実していて、子連れにはとっても良い所です。

こんにちは。写真の桜、かわいい形とピンク色ですね。今は桜が本当に美しいですよね。私も高田公園の夜桜を見に行ってきました。当然団子は買いました!

そう、これからしばらくは観光もウォーキングも、いい季節ですよねぇ。そちらはもうチューリップ祭りですか、妙高はまだ桜の花見だというのに。

花はさておき「花より団子」結構ケッコウ、コケコッコ(古いヾ(^-^;) ゴメンゴメン)。と、私もチューリップ祭りに行き、花より**で「??イモ」を買い食べながらの鑑賞。また格別。花も一段と綺麗に見える。これから暑さがきつくなるまで何かと理由をつけ外出出来るぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水仙特集 | トップページ | 忘れな草3色 »