2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 依存症?? | トップページ | モクレン »

2007年3月29日 (木)

妙高の桜

関東地方ではもう桜が満開!家近くの桜の蕾もずいぶんとふくらんできました。

サクラの蕾とロココの庭で唯一開いたチューリップ越冬したキンセンカも花が増えてきました。

29_4 29_5

29_3

追加(PM10:05)

久しぶりに姫神のCD、「神々の歌」を聴いています。1998年のものです。同名のTV番組の曲でした。当時は相当はまっていました。自慢じゃないけれど?? (^o^) 小椋桂以外のCDを買ったのはこれが初めてでした。これは今でも何とか歌えます。 (^_^;) 私は姫神の曲を聴くと、落ち込んでいる時(別に現在落ち込んでいる訳ではありませんが)なぜだか元気が出ます。小椋桂とは全く両極端の曲想なのに、なぜか惹かれます・・・どうしてだろう?

« 依存症?? | トップページ | モクレン »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

るびいさんへ
今日の午前中は異様に暖かかったので、桜の蕾さらにふくらんだかもしれません。来週にはこちらでも咲くかも・・・(^-^✿)

キンセンカのオレンジ色がピカピカ光って見えますね(^-^✿)
そちらの桜もあと一息ですねっ!d(◕‿-。) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 依存症?? | トップページ | モクレン »