2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« バラをお嫁に出します | トップページ | 小さな春(1) »

2007年2月 4日 (日)

つるバラの新しい仲間

2006年南側の花だん(あか抜けてはいないけれどとにかく花いっぱいです)

Photo_3

我が家のバラに、今年はアンジェラとロイヤル・サンセットが新しく仲間入りします。大きくなって見事に咲いた姿を想像するとワクワクします。

苗の植えつけは例年だと4月ですが、今年は雪がないので何時でもOK!明日植えつけようと思います。(天気予報だと明日またお天気が良さそうなので)暖冬なのでもう芽が動き出しています、急がねば・・・。

不本意ながら仕事を辞めてから約2ヶ月半、当時は私なりに心労もあったのか?一寸痩せたのですが、ドップリ3食昼寝付き+お茶会、暖冬の条件等重なって、2.5㎏も太ってしまいました。かなりヤバイ!(”^”;)相当ウォーキングとガーディニング頑張らなきゃ!

« バラをお嫁に出します | トップページ | 小さな春(1) »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211189/5199950

この記事へのトラックバック一覧です: つるバラの新しい仲間:

« バラをお嫁に出します | トップページ | 小さな春(1) »